音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2005-06-18から1日間の記事一覧

MACANA

ドリンクメニューが豊富だったことがうれしい。都内の大手ライブハウスがいかにやる気がないかがよくわかった。おかげさまで、バーボンをロックにて、ちまちまと舐めながら開演待ちができたんで。ライブ前にビールって辛いんだよね、正直。

bloodthirsty butchersライブ @ 仙台MACANA

コンパクトな街の観客はいいなぁ。bloodthirsty butchersの音楽を純粋に音楽として楽しんでいる様がよくわかる。曲が終わる度に、次の曲を求める欲の高まり方が半端じゃない。フロアの平均年齢がめちゃくちゃ若いことにも驚いた。音楽を取り巻く人の顔は、そ…

コンパクトな街はいいなぁ

駅まで自転車で5分くらい、駅から駅まで15分ほど、駅からライブハウスまで5分ほど。ウマー。じゃ、行ってきます。

banging the drum / bloodthirsty butchers (2005)

朝方近くまでダラダラと焼酎を飲み続けた結果、プチ頭痛。でも今、ワクワクしているわけで。引っ越してきてから初めてのライブに向け、ただいまカフェインを摂取しながら予習中。