音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2005-07-30から1日間の記事一覧

AWAKE / L'Arc〜en〜Ciel (2005)

さて、風呂にでも入ろうか。

日々

そしてバジルの葉っぱを飾り、よい気分でトマトの風味を味わっていると、KDDIからの勧誘電話。いつぞやのYahoo! BBを彷彿させる悪質っぷりの宣伝文句と、口をはさませないシナリオトークに辟易。昼間のデジャブは、まごうことなき現実。

move super tune / move (2002)

酔ってひねった左手首の痛みに顔をしかめつつ、豚肉のトマト煮込みを作りながら聴く。湯にさらしたトマトの皮が簡単にむけてしまうことに、単純に驚いているほどに料理初心者の休日は、ほどよいストレス解消。30分の煮込み時間を億劫に思わなくなった。

Polaris presents continuity #5 & #6 / Polaris (2005)

この街らしからぬ、妙に湿気を含んだ暑さ。冷凍茶豆を戻してかじり、冷麦をすする。疲労を味わいながらよい気分になるはずの土曜日のブランチを邪魔するのはKDDIの勧誘電話。いつぞやのYahoo! BBを彷彿させる悪質っぷりの宣伝文句と、口をはさませないシナリ…

GREEN / B'z (2002)

重く残る疲労をなだめながら洗濯物を干す。未熟な旅の毎日は終わらない。