音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2005-10-29から1日間の記事一覧

日々

買ってもうた…。詳細は数日後。

Illuminate / UA (2003)

どうせ休日だし、上の家族はいないし、となると、やっぱり好録音のアルバムとじっくり向き合いたい気分になるわけで。部屋が濃厚な音に満たされていく気持ちよさは、ある種の飽和的官能じゃないかな。ボディのしっかりしたチーズケーキにも似て、空間という…

ACALANTO / saigenji (2005)

階上一家は留守。明かりを落とし、少し大きめのボリュームで。おやすみなさい。

ベスト!モーニング娘。1 / モーニング娘。 (2001)

自分にとってのモーニング娘。はここで止まっている。で、まぁ、突然聴きたくなるものってのはあるわけで。爆音でこのアルバムを流して首都高を走っていたバカな日々もあったものだよなぁ。これまた結構いい感じにニトロなんだわ。ところで「モーヲタ」と呼…

A Album / Kinki Kids (1997)

いやー、ジャニーズチープ感がこれまた。30代独身男性が週末の夜にビールを飲みながら聴くには、最高の演出をしてくれる音楽ですなぁ。

I LOVE U / Mr.Children (2005)

まずは蒔きましょう。

シフクノオト / Mr.Children (2004)

妄想の種を、