音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2005-12-26から1日間の記事一覧

夕凪LOOP / 坂本真綾 (2005)

複数名によるメッセンジャーやら、なんかやたらと飛び込んでくる電話を楽しみながら。ん。そうだね。今年最後の一週間をさらっと駆け抜ければいんだよね。おそらく、欠落という2文字を一切許さない、そのくせ、整理するには相当な時間を必要としそうな一年間…

BEST / 中島美嘉 (2005)

朝、CDウォークマンに突っ込んで通勤してみたのだけど、ヘッドホンという環境で意識的に聴くには、正直ちょっと辛かった。それは中島美嘉に罪があるというのではなく、音質面での苦痛が若干上回ったというか。システムを使ってBGMと真剣なリスニングを走査線…

B'z The Best "Pleasure II" / B'z (2005)

を聴きながら、まずはグリーンラベルを空け、キムチ鍋を作り、適当に炭水化物を摂取した後に、黒伊佐に臨みながら新聞を読みつつキムチ鍋をほおばる。スーパーで売っている出来合のキムチ鍋には、ちゃんとキムチを放り込んでから煮込んで食べるのは基本だわ…

日々

あ、そういうことを書こうと思ったのではなくて、

日々

アルコールに対するエンゲル係数を少しでも削減させようと、さっさと仕事を上がったというのに祝杯のヱビス黒も買わず、ディスカウントショップにて@120円を切る「淡麗グリーンラベル」を買おうと出向いたが。うおっ。以前買った店であっという間に売り切れ…