音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2006-04-15から1日間の記事一覧

Real Face / KAT-TUN (2006)

やばい、ほんと、やばい。

日々

ということで、昨日借りてきた作品は全て基準点クリア。当たりを引きまくったときのこの幸せ感は、何物にも代え難いものがあるのです。音楽とは出会いなのであります。

PIMP OF THE YEAR / SOIL&“PIMP”SESSIONS (2006)

ん?聴きやすい。前作では「ライブだとかっこいいんだけど、アルバムで聴くにはちょっとおなかいっぱいかな」という感もあったのだけれども、これは振れ幅の大きさも気持ちよく、かといって箸休めも漫然としているものでもなく、最後まで一気に楽しませてく…

BLUE MOON BLUE / 高橋幸宏 (2006)

よし、今日も気合いを入れて一日ロジカルにやっていこう!

日々

唐突に食べたくなることって、あるよね。それにしてもあのサッポロポテトがいつのまにか「リセッタ」仕様になっていましてよ。体によさげなスナック菓子になっておりましてよ。

365歩のブルース / eastern youth (2006)

よし、今日も気合いを入れて一日がんばろう!

日々

起床、18:30。