音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2006-06-26から1日間の記事一覧

日々

で、さらに文章を直したわけだけど、言葉の運びが悪くなった…って感じるのは僕が日本人だからであって、ネイティブなら「なんか変な英語だけれども、ま、いいか」とか100人に3人くらいは思ってもらえるんだろうか。だから寝る。 logical maze amazed 3*3 puz…

日々

everyは複数形を取らない…そうだったorz ああ、読み止しのハリーポッターが俺を責めている…。いや、そんな指摘よりも、意味として何か、こう、汲んでもらえるものがこの文中にあるか否かってことが大切なんじゃないのか??????Every word has no other …

iAudio

本体側のジャックとリモコン側のジャックが同時に接触不良発生!ええええええええええええええええ。ちょっと待ってくださいよ…

word music / GAKU-MC (2000)

"Every words have no other words."とか入浴中に頭の中に綴られていったのだが、そもそも文法としてあっているのか、また、自分の意図した意味として通じるのかすらわからない。あ、no other means ってのが自分が言いたいことだったのかな。ま、そういうこ…

日々

「ま、一呼吸置けや」ということなんだろう。はい。 日常業務においても、妙にカリカリしていた1日でした。ってことは、今の現場での自分のペースが掴めはじめたってこと…なのか…かなりイヤだ(色々と)。