音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2006-07-25から1日間の記事一覧

日々

切り身の白身魚は、白だしで煮るだけでも十分に美味しいということを知った。久しぶりにお玉を握った夜。

BLUE IMPRESSIONS / DJ MITSU THE BEATS (2004)

諸々の話を経て、自分が抱えていたインプレッションは間違いではなかったことを核心。ただし半年は早かったのかもしれない。だからああいう結果になったのか。それで今がある、と。ということで、話の中身は相当に暗い内容ではあったのだけれども、ある種の…

ACALANTO / saigenji (2005)

出かける間際までののんびり感と、緩やかにエネルギーを吸収させていきたい思いと。

PIMP OF THE YEAR / SOIL&“PIMP”SESSIONS (2006)

昨日の生体レベルを5/100とするのであれば、現時点では26/100くらい。2週間続いた腸炎系の下痢が治まりかけてきただけでも良しとする。自転車をこぐとまだ力が入りきらないが、これからちょっとした打合せに出かける。のんびり行く。

We Live Here / PAT METHENY GROUP (1995)

振休2日目。10時間睡眠からの復帰後に「Here to Stay」のイントロが頭に流れ込んできたので。大音量を背景に洗濯、シャワーを済ます。雨の予報がずれて曇り空。風もある。悪くない。