音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2006-07-28から1日間の記事一覧

日々

落ち着いてきたと油断していたら、またガツンとやってきた。なんだろーなー、もー。

w-inds. LIVE TOUR 2005 "ageha" LIVE & DOCUMENT / w-inds. (CSフジ)

これまたHDDレコーダーの棚卸し。その昔「ステージにメンバーが沢山いるライブを見ているのが楽しい」と言ってた子のことを思い出した。と、そんな記憶はともかく、すんません、がっつり見てしまいました。結局こいつらに興味があるわけではなく、そんな自分…

蟲師 #1 (アニメ)

絶食と安静を言い渡されて仕事に出かけるわけにもいかず。半休を全休に。すいません。で、CSフジのオンエアからHDDレコーダーに取り込まれたままになっていた「蟲師」を堪能。2話ぶっ続けで目が離せなかった。順次DVDに落としていきますかね。

日々

3週間近く続いた腸方面の不具合を調整すべく絶食中。腸壁の粘膜も肌同様3日で生まれ変わるんだとさ。へー。とりあえず便の検査と血液検査で特に異常は無し。風邪でもないらしい。ただし食べ物だけは制限せよ、と。ということで文頭に戻る。今日の1食目(過去…

日々

しかし夕べのショックがあったわけではないと思うけれども(だってすぐに寝付いたもの)、残業を終えて家に戻り、12時過ぎに蒲団に入り6時過ぎに起きる予定が、目を覚ましたらまだ4時台だったというのはどういう了見かと。責任者呼ばれたし。