音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2006-11-01から1日間の記事一覧

ということで、今週はこれで行こうと思っています。これからベッドに潜り込んで3巻行きます。さっさとウィルス退散してくれないものか。ということで10巻まで読む。5巻あたりまでは「こんなにライトな物語だったけかねー」=「こんなに歯ごたえのない作品だ…

先週、一週間使って再読。俺の中で、手持ちマンガ再読週間が来ているらしい。泣いた回数、数知れず。修ちゃんのセリフ一つ一つが身にしみる。年齢とのバランスが最も悪い登場人物だからなんだろうな。俺が一番入れ込む人。

It's a wonderful world / Mr.Children (2002)

帰宅後。案の定、耳が若干死んでいる。風邪〜鼻づまりという流れで行くと、確実に耳はおかしくものねぇ。

Eclectic / 小沢健二 (2002)

出勤するなり午後休宣言。で、上司のお言葉に甘えてさらに少し早めに帰る。帰路こんなものを聴くくらいに体調はイマイチ。帰宅後医者へ。風邪もあるけれども、ストレス性の体力&気力低下時期にちょっとウィルスを含んでしまったがためになかなかすっきりと…

確かな光 / 高野寛 (2004)

iAudioから削除せずに入れておいた俺、グッジョブ。体調のノリがかなり悪い朝。こういうものでニュートラルなレベルにしてもらう。

日々

11月ですか。そうですか。