音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2006-11-05から1日間の記事一覧

METHENT MEHLDAU / Pat Metheny, Brad Mehldau (2006)

"the reverse of cut 110506"叶わない想いがある。それでも何かをつないでいくしかない。

未完成 / bloodthirsty butchers (1999)

2006年11月5日の原石

日々

なにせ昨日から今日にかけては朝から晩から朝まで寝ていたものだから、普通に8時前には目を覚ましてしまったわけで。洗濯しようがマンガを読もうが洗い物をしようが午後にならなかったので、休日だというのに地下鉄に乗って街までお出かけ。カラオケボックス…

土曜日、寝るかこれを読むかで一日潰す。ベッドにしかいない土曜日、いいじゃない。ということで、改めて読み返すと荒唐無稽極まりない物語であることを再認識させられるわけだけれども、だからといって何が悪い。近年稀に見る「少女マンガなのに十分にシリ…

IN THE LIFE / B'z (1991)

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライな日々でありますように。また、そういう日々であったと思えるようになりますように。

日々

千客万来(違結局出勤できたのは1日だけという一週間ではあったものの、後半は体調・気分ともに整えられる日々であったのでよしとします。人との交流における気持ちよい緊張感と、そしてそれによって空気が入れ替わることによる角度が変わっていく様子とを楽…

空間 / Polaris (2006)

朝一。