音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2008-08-07から1日間の記事一覧

代理母 / 面影ラッキーホール (1998)

これが聴けるということは元に戻っているということだ。ちなみに棚割りではGOMES THE HITMANの隣りにこれがいる。

omni / GOMES THE HITMAN (2003)

うっかりすると元に戻るまでに数時間かかってしまう。このことを学習した上で肝に銘じる。

LOVER ALBUM / クラムボン (2008)

逃げ場のない暑さを少しでも遠ざけるべく。

失われた町 / 三崎亜記 (2006)

読了。ずるずると叙情SFに引きずり込まれる。最初は単なるトンデモ設定かと思っていたけれども、気がつくとジュブナイル向けのSFになっていたという摩訶不思議感。意外とホロリとさせられてもみたり。

Stompin' On Down Beat Alley / 東京スカパラダイスオーケストラ (2002)

朝の一発目に。布団と洗濯物を干し、アイスコーヒーで朝から身体をクールダウンさせる。本日は8時の引き剥がしに成功。就寝12時というのは一つのキーワードだわ。そうやって少しずつでも良いから生活を前向きに動かしていかないと。