音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2008-09-08から1日間の記事一覧

TOKYO GIRLS TALK / 高田みち子 (2008)

クールダウン。

ZERO / クレイジーケンバンド (2008)

買い物帰りに得体の知れない不安につつまれた。その不安の芽を探っていったら極度の不安に襲われてしまった。不安の因子が倍々ゲームで増えていってしまっているような感覚に打ちのめされる。

PLANET PIMP / SOIL&“PIMP”SESSIONS (2008)

風は秋風でも太陽はまだ夏っぽい。買い物に出かけるタイミングをはかっている。

K.AND HIS BIKE / the band apart (2003)

無為な時間ばかりが秒針と共に生み出されてはその瞬間に消える。

ベルギーGP

今年は自分が見られなかったレースに限って面白い結果になっていたのだけれども、その元は十分に取り返せたかな。言い古された言葉ではあるけれどもまさしく「スパウェザー」。ラスト3週までは半ば惰性で見ていたのだけれども、その後の大どんでん返しといっ…

Crawl / ヤマジカズヒデ (1991)

もの悲しさに引きずり込まれて、まだそこでたぐずぐずとゆたうことを赦してもらいたくて。少しだけ時間に止まっていて欲しいのかもしれない。

Medicine for your Soul / Saigenji (2008)

雷雨の翌朝には哀しさをまとった秋の風が吹き抜ける。