音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2008-09-26から1日間の記事一覧

GOLDEN☆BEST / キャンディーズ (2002)

夕食時。スライサーを導入してからというもの、バカの一つ覚えで肉の種類にかかわらずキャベツの千切りを添えてしまう。

THE WAY UP / PAT METHENY GROUP (2005)

風が強くなってきた。この時期の風にあたると心がざわめいて仕方がない。何かが自分の中から次々とわき上がってきてもてあましてしまうような衝動。

ハイドン:交響曲第94番&第100番&第101番

急転直下。突然に何かが舞い込んでくることもある。心落ち着かせるべく何かクラシックをと思いハイドンを選択。聴きやすいのが何より。

Message / MONGOL800 (2001)

己のブレイクスルーを渇望してはもがいている水中戦。苦しいに決まってる。

A.O.R. / Moonriders (1992)

ここ数ヶ月お腹の調子が順調に続いた日が少ない。身体のどこかしらが弱っているのかしらん。

TIME / MONKEY MAJIK (2008)

つるっと聴けるオトナBGMのような。

K.AND HIS BIKE / the band apart (2003)

このところ朝一のバンアパ率が高まっているような。邪魔にならない程度の気合いが入るからかしらん。