音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2009-05-23から1日間の記事一覧

NO THANK YOU / coaltar of the deepers (2001)

アルコールも入ってしまったし、車で出かけるわけにもいかず、せめて気分だけでもドライブさせようかと思ってしまった。微妙に間違ってるか、俺?

Blue / SIMPLY RED (1998)

アルコール投入開始。

プンスカ / 宍戸留美 (1992)

MOSAIC.WAVを試聴していたら急に宍戸留美が聴きたくなってきた次第。

宇宙 日本 世田谷 / Fishmans (1997/2009)

録画してあったBShiの忌野清志郎特集を寝転がりながら見る。特に感慨深いものもないが、存在がなくなってしまうことの普遍的な意味をつらつらと考えてみたりそうでもなかったり。

atlas / PSY・S (1989)

何もすることがない、する気になれない典型的な土曜日。

KISS / L'Arc〜en〜Ciel (2007)

朝食と昼食を兼ねた遅い食事をモスバーガーにて摂る。

ソラノスフィア / 新居昭乃 (2009)

典型的な新居昭乃節。入眠時の音楽として機能してもらうことになりそうな。