音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2009-08-19から1日間の記事一覧

Adze of penguin / the band apart (2008)

勢いで現時点での最新作をトレイに載せる。あれ?結構いいじゃん。

alfred and cavity / the band apart (2006)

帰宅後に。自分にとっては朝の象徴でもあるthe band apartを聴くことで何か新しいものを探ろうとしたのかしらん。それともいつもよりも30分遅く帰宅したことに対してのカウンターを宛てようとしたのかしらん。

歩幅と太陽 / eastern youth (2009)

帰り道。いつも通る道路には渋滞情報が表示されているのだが、いつもなら20分と表示されているところが45分との表示。かなりの渋滞を覚悟してeastern youthの最新作を聴き通すことにした。ところが情報以上の大渋滞。迂回路の首都高を使っておけばよかったと…

100sを聴くが途中から渡辺美里に変更。いずれも中途半端にしか聴けず。今日も道路が空いていて、予想時間よりも早く職場に着いてしまう。