音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2009-10-23から1日間の記事一覧

Reflection / 寺尾聰 (1981)

週末の夜を満喫するモードに切り替わる。明日は病院なので夜更かしはそこそこに、ね。

DISCO 2 / PET SHOP BOYS (1994)

電話にてもしかしたら人生の大きな示唆になるかもしれない言葉たちをもらう。

Yes / PET SHOP BOYS (2009)

打ち込まれたサウンドの底流にあるものが寂しさにも似たわびさびだったりもするのがPET SHOP BOYSの特徴の一つでもあるのだよな。

TIME / スガシカオ (2004)

発泡酒1本で晩飯を摂ってしまったら途端に全てのことにやる気を失ってしまった。今晩は一体どう過ごすべきか。

Get Lucky / Mark Knopfler (2009)

気がつくと週末にばかり聴いているな。本当にしんどい一週間だった。

ハイファイ新書 / 相対性理論 (2009)

帰り道に。

(WHAT IS THE)LOVE&POP? / Base Ball Bear (2009)

朝、というよりは午後。午後出社の背徳感はいつもとは異なる太陽の傾きと気温によるものだと思う。