音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2009-12-31から1日間の記事一覧

MAGIC / B'z (2009)

これが今年最後に聴いたアルバムになるかな。アンプの調子が微妙に悪い。来年になったら買い換えられるかなぁ。ということで今年一年「音波の薄皮」にお付き合いいただきありがとうございました。来年もまた暇つぶしに更新していきたいと思っております。よ…

FAKIN' POP / 平井堅 (2008)

弟妹が勢揃いする大晦日。自分の部屋がちょっとした託児所状態に。このままにぎやかに暮れそうな夜。

Lifeblood / MANIC STREET PREACHERS (2004)

さて大晦日ですよ。とはいえとりたてて何が特別というわけでもないが。紅白を見るくらいかなぁ。落ち着いてみられるかどうかは分からないけれども、とりあえず録画予約は入れておいた。

Cultural Survival / David Sanchez (2008)

CDJournalの記事で知ったアーティスト。お試しお買い上げ&2009年最後の1枚。チルアウト系のジャズかな。日中に楽しむというよりは、夜に酒を飲みながらまったりと聴きたい感じ。サックスが入った途端にメロウになるんだよね。CDJournalで言われていた「ラテ…