音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-05-25から1日間の記事一覧

TO THE LOVELESS / BOOM BOOM SATELLITES (2010)

なんだ。長尺なのに聴きやすいじゃないか。過去のBBSに関してはベスト盤で精算をして、次の一歩に進もうとする姿勢がいい。結果、何をやってもBBSになるということを証明して見せたのでは。「キャッチーなギミックはもう十分にやり尽くした。だから次に行こ…

旅路二季節ガ燃エ落チル / eastern youth (1998)

帰り道。下手するといつも以上の残業に巻き込まれるところが、ほんのわずかで解放されたので九死に一生を得る。もし今日が残業デーだったら帰りの電車の中ではひどい精神状態だった気がするから。eastern youthを聴いて周囲と自分とを完全にシャットアウトさ…

BEST ETERNAL TRAX / Favorite Blue (2000)

朝。ほとんど眠れなかったせいか、色々と「忘れる」。これがひどい一日を呼ぶことに。自分を守れるのは自分だけなのだから、もっとちゃんとしっかりしないと。ただひたすら反省。