音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-07-27から1日間の記事一覧

ブランデンブルク協奏曲 : J.S.バッハ / コープマン (1985/2001)

アニメ成分をデトックス。 古楽器の編成は管楽器がメルヘンな感じで心地よい。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST / V.A. (2010)

帰宅後amazonからのメールが届いていたので諸々チェックしてみると、荷物が持ち帰られたとのアナウンスが。慌ててヤマト運輸に電話をして再配達をしてもらう。まずは先にDVDを鑑賞。ノンクレジット版のOP/EDにちょっと感動しながら全編を自室の小さなモニタ…

爆弾の作り方 / amazarashi (2010)

ピロウズの尺が短いので帰宅途中に終わってしまう。座れた帰り道の車内で「夏を待っていました」のフレーズが浮かんできたのでamazarashiなぞを。

MY FOOT / the pillows (2006)

駅まで10分近く歩かなくてはならないという真夏の条件下で暑気払いのような音楽を求めた結果かもしれない。

トライアングル / Perfume (2009)

朝に。今朝も比較的温度は低め。やっぱり前の晩に雨が降るってのは影響が大きいわ。