音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-07-31から1日間の記事一覧

COSMOS / BUCK-TICK (1996)

アニメ『屍鬼』を見ていたら急にBUCK-TICKが聴きたくなってきたので。しかし睡眠不足だとなげきながらも、夜中まで音楽を聴いているというのはどういうことなんだろう。さっさと寝ればいいのに。

everywhere / 坂本真綾 (2010)

隅田川花火大会。帰り道に浴衣姿や甚平姿の男女をちらほらと見かける。当方は若干疲れを引きずりながらヘロヘロと帰宅する。帰宅後ベランダでタバコを吸いながら、ディズニーランドで上がる花火の音を聞く。ところで真綾のライブ盤はDVDを買うことにした。am…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST / V.A. (2010)

今日は休日出勤。昨夜は会社の歓送迎会で帰宅したのが24時過ぎ。全然寝付けず、眠りに就いたのは推定2時半。睡眠不足と戦いながら仕事をする。やっぱり7時間は眠らないとダメだ。

TETSUYA KOMURO THE GREATEST HITS S / V.A. (2006)

朝。なんで小室哲哉だったんだろう?しまった。このアルバムを聴いたのは昨日なのに、今日の更新になっている上にはてなスターもいただいている。削除するのももったいないので、とりあえずこのままキープしておくことにする。