音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-12-30から1日間の記事一覧

TAKE YOUR PICK / Larry Carlton & Tak Matsumoto (2010)

バックアップは順調に進んでいる。アルコールもこれ以上摂取する必要がないくらいに飲んだので、今晩はPCを点けたままで寝ることにしましょうかね。ほんと、まったりしたいい年末を過ごしておりますよ。お。思ったよりも早くバックアップが終了した。ちょう…

The Greatest Hits 25 / Simply Red (2008)

焼酎のお湯割りに切り替えてまったりとやってますよ。今年の夜もあと1回のみ。

SENTIMENTALovers / 平井堅 (2004)

書籍類も処分しちゃったし、大掃除と言ってもやることはないし、発泡酒でも空けながら音楽を聴くしか他にすることもないな。明日は大晦日。久しぶりに弟妹全員が揃うと言うことで、ゆったり午後までは寝てられないな。昼前には起きよう。

PARADE / スガシカオ (2006)

バックアップは順調に進んでいるけれども、相当な量があるので時間がかかりそうな気配。今晩はPCは起動しっぱなしかな。

CAMERA TALK / フリッパーズギター (1990)

バックアップ用外付けHDDの容量が2GBを切っていたので1TBのHDDを新規に購入。改めてバックアップを取っているのだけれども若干悪戦苦闘。しかし1TBで余裕で1万円を切っていたことには驚いた。お。バックアップが順調に始まった。これで安心して年を越せるぞ。

LUNA SEA Live (BS-hi)

これでもかというくらいに初期の曲を演奏しまくるLUNA SEAに、今のかっこよさを知ったというか。昔のLUNA SEAを音源で聴くと非常に音が薄っぺらいんだけれども、ライブでのLUNA SEAは本当にかっこよかった。バンドが再起動して今後はどんな音を届けてくれる…