音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2012-11-22から1日間の記事一覧

Awake : the BEST OF LIVE / LIVE (2004)

甥っ子を近くの駅まで迎えに行く予定だったのが流れた。

Californication / RED HOT CHILI PEPPERS (1999)

夜勤シフトの父が隣室で眠っているので、ボリュームを抑え気味にしながらまったりと。

TRUE KiSS DESTiNATiON / TRUE KiSS DESTiNATiON (1999)

iTunesをめくっていたらなんとなく目についたので再生。小室哲哉プロデュースのアーティストの中では、本人が力を入れていた割にはそれほど売れ行きにはつながらなかった存在。基本的に地味なのでBGMとして使う分にはいいけれども、カラオケには全く不向きだ…

You can't catch me / 坂本真綾 (2010)

週明けからの激動で昨日は一日ほぼダウン気味。それでも1時間ほど甥っ子姪っ子の面倒を見ていたり、祖母のお見舞いに行ったりとはしていたのだけれども。それが逆に自分にとって負担になってしまった様子。今日は曇り空が残念だけれども、また甥っ子姪っ子ち…