音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2014-01-09から1日間の記事一覧

Electric / PET SHOP BOYS (2013)

帰宅後に。今後使うイヤホンについて、オーディオ師匠様を交え、色々と検討する。

A WILL / LUNA SEA (2013)

そろそろ耳に馴染んできたと判断したので、地下鉄イヤホンにて再生。ま、この面子が集まって、RYUICHIがへまをやらかさない限りは、LUNA SEAはLUNA SEAなんですがね。個人的にはもっと濃い曲をぶちかましても間違いはないと思った次第。ある意味このバンドが…

LEVEL3 / Perfume (2013)

通勤時に。新しいイヤホンに装着しているコンプライではサイズが少し大きいかもしれない。ワンサイズ小さい物を発注してみるか。いや、それとももう少し様子を見るか。

BEST / 中森明菜 (1986/2012)

生活習慣をもう一度見直そう週間。5:30に起床。なにもかもをのんびりと過ごす朝。出勤までにある程度のテンションに持っていかないと、どうにもこうにも自分に負けると言うことに気がついた。無理のない範囲で、この生活を続けてみようと思う。