音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2015-05-07から1日間の記事一覧

Foreverly / Billie Joe + Norah (2013) Hi-Res

久しぶりにiTunesをめくっていたらこのアルバムに遭遇したので再生。!なんだなんだなんだ、いいアルバムじゃないか!なんて心がほっこりするアルバムなんだ。今の自分の心境とささくれを静かに癒やし、満たしてくれる素敵なアルバム。そしていかにもハイレ…

魂リク / 福山雅治 (2015)

帰宅すれども誰もおらず、自分の飲む酒は冷えておらず、肝心な自分はまだしょんぼりとしたままで。そんな時には弾き語り。

魅力がすごいよ / ゲスの極み乙女。 (2014)

朝に聴くか帰りに聴くか悩んだのだが、こちらを帰りに選択した。特に理由は…うーん、なくもないけれども、大した理由じゃないよ。

Tree / SEKAI NO OWARI (2015)

なんというか、こう、現実逃避出来そうな音楽を通勤の往路にチョイスした結果がこれだった。これでも40代のオッサンっす。

No Fixed Address / NICKELBACK (2014) Hi-Res

朝一に。連休明けにどこかしら調子が出ないのは、きっと万国共通だよね。