音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2015-07-06から1日間の記事一覧

FLAT OUT / 安達久美 club PANGAEA (2015 ハイレゾ 48/24)

初めて聴くギタリストだけれども、弾くねー。女傑といってもいいくらい。かなりブルージーなロックギタリストと言った印象。フュージョンの枠に置いておくのはもったいないと素直に思った次第。でも、元々の目当ては河野啓三と則竹裕之のex.T-SQUAREコンビで…

Music / Polaris (2015 ハイレゾ 88.2/24)

結局丸一日雨だった。そんな雨の日の帰り道に。なんとなく童心に返って、長靴を履いて水たまりをひたすら渡り歩いているような気分になってみたり。それはなんだろう。Polarisならではの邪気のない多幸感が呼ぶものなのだろうか。

ribbon / 渡辺美里 (1988 MP3)

通勤の往路に。雨なので、美里。特に意味はない。

美里うた Golden BEST / 渡辺美里 (2013 MP3)

本日の朝一に。なお、若干寝坊をした模様。夜は真っ当な時間に寝たのにね。その代わり、ガッツリと寝たので頭は上手く回転している感覚。