音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2015-09-28から1日間の記事一覧

" title="プレゼンス " class="asin">Presence / Led Zeppelin (1976/2015 ハイレゾ 96/24)

ふとヘッドホンで聴いてみようと思い立ったのだが、これがまたイカす!煮詰めに煮詰めた瓶入りのジャムですよ、これは。

Off The Wall / Michael Jackson (1979/2014 ハイレゾ 96/24)

ネット回線がベストエフォートながら160Mまで出るようになったので、ハブをギガビット対応ハブに買い換えようと色々と物色。同時にケーブルも交換しなければならないので、これも物色。問題はPC側がギガビットに対応しているかどうかだけれども、これも問題…

Miss You In New York / T-SQUARE & FRIENDS (1995/2015 ハイレゾ DSD64)

どうにもこうにも熱が上がりも下がりもしないので病院へ。鼻の奥が腫れているとのこと。やっぱりね。そして帰宅して熱を測ってみると、平熱に落ち着いているという罠。一体何だったんだろうか。サンドイッチを買って、お薬は飲みましたが。ということで、ゴ…

新しい青の時代 / 山田稔明 (2013 MP3)

で、マンガにも飽きたのでこの作品をWalkmanで聴きながらそのまますっと寝入ってしまう。アルバムが終わる頃に目が醒め、熱を測り直してみると、平熱よりもやや高いといったところ。でも身体のざわつき感は取れず、今に至る。また横になるか。

REBECCA IV〜Maybe Tomorrow〜 / REBECCA (1985/2015 ハイレゾ 96/24)

普通に出勤の準備をし、Yシャツを着たところでいきなり肌に妙なざわつき感が。「もしかして」と思って熱を測ってみれば、ありゃ、発熱。このまま上がるか下がるかまったく読めないラインだったことと、明日からが月次の作業で忙しくなることを考慮して、大事…

I'm With You / RED HOT CHILI PEPPERS (2011/2015 ハイレゾ 96/24)

何となくからだがざわついた感覚で、5時前に目を覚ます。そのまま起床。