音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2015-10-01から1日間の記事一覧

FOLLOW ME UP / 坂本真綾 (2015 ハイレゾ 96/24)

帰宅後に。本当に色んな曲を詰め込んだオモチャ箱みたいなアルバムだな。下手するとひっくり返る寸前。長尺なので通勤ではなかなか聴くことは出来ないだろうけれども、その分、在宅で聴いてやろうではないかという気にさせられる。

ベスト・コレクション 〜ラブ・ソングス&ポップ・ソングス〜 / 中森明菜 (2012/2014 ハイレゾ 96/24)

通勤の復路に。退勤間際に非常に自分にとって不快な出来事があり、それは自分を責めるべき問題でもあったのだが、そんなことをもし今後頻繁に繰り返すようなことがあったなら、また社会人生活なんて続きやしなくなるのだから、「自分も悪いがあんた(上司)…

ボトムオブザワールド / eastern youth (2015 ハイレゾ 96/24)

通勤の往路に。10月がスタートすると言うことで、それは期首でもあるということを意味するわけで。まぁ、そんなことを少しは意識するくらいには、社会人っぽくなってきましたよ。遅くやって来た社会人。本当に遅いよ。