音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2015-11-26から1日間の記事一覧

Greatest Hits: Decade #1 / Carrie Underwood (2014 ハイレゾ 44.1/24)

いや、その、昨夜HDtracksからサンクスギビングデーのディスカウントセール案内メールが来て「あ、そういえば、これをウィッシュリストに放り込んであった!」と思ったのよ。

DELICATE PLANET / access (1994 CD-DA)

帰宅後に。ちょっとジャンクな音楽を聴きたい気分だったのよ。

BEST ETERNAL TRAX / Favorite Blue (2000 MP3)

通勤の復路に。本日の午後は急遽上司からの命でセミナーに出席するために大手町方面まで。13時から18時近くまでの長丁場だったけれども、仕事でフルに頭を使うよりは格段に楽なので、帰りも気楽に帰ってきてみたり。何よりもいつもとは違うルートで帰ってく…

君は僕の宝物 / 槇原敬之 (1992 MP3)

通勤の往路に。今朝は1時間近い寝坊をかます。睡眠不足でもないし、真っ当な時間に寝たし、早朝覚醒もなかったし、なぜ寝坊したのかがさっぱり分からないという状況で、とりあえず慌てて準備をして、朝食はしっかりと摂って、それでもいつもと同じ電車に乗っ…