音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2016-05-24から1日間の記事一覧

Big Girl / Candy Dulfer (1995 FLAC)

サヨナラニッポン!

TOWER OF POWER / TOWER OF POWER (1973/2015 FLAC)

帰宅後に。こう、スカッとね、スカッと。

METAL RESISTANCE (日本盤) / BABYMETAL (2016 FLAC)

通勤の復路に。仕事とは己との戦いである。自分の心が弱ってしまうと、そこへ何かがつけ込む。仕事なんてものは時間の切り売り。切り売っている最中はどんな理不尽もどんな不可能も、受け止めるなり耐えるなり流すなりして時間を潰し、そして一日が終わって…

DRIVE / GLAY (2000/2015 ハイレゾ 96/24)

通勤の往路に。昨日よりは少しは身体が軽い。やはりこのタイミングで日曜日に外出せざるを得なかったということが響いていたらしい。しばらくは休日はしっかりと休養に充てないと。

word music / GAKU-MC (2000 MP3)

本日の朝一に。なんだか今の自分の心境を代弁してくれる曲ばかりだな。そうだった、このアルバムを聴く時の自分は何かが弱っているのだな。今は体力。でも昨日と比較すると、随分と身体は楽になったけど。