音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2017-02-19から1日間の記事一覧

断捨離を終えたら

なんか天気もいいし、陽射しが部屋に降り注ぐしで、アルコールでもかっくらおうかねぇという気分になってきた。と言うことで、呑みつつ、Twitterで再生曲の実況中継。酔いつぶれるのが先か、寝落ちするのが先か。

Relation / globe (1998/2016 ハイレゾ 96/24)

本年初の断捨離大会。ま、ほとんどゴミですが。

infinite synthesis 3 / fripSide (2016 ハイレゾ 96/24)

そういえばあまり家では聴いていないな、などと思いつつ。

Smoke + Mirrors / Imagine Dragons (2015 ハイレゾ 44.1/24)

ドナドナ物件が発生したので、その準備をしながらの朝。

two,too / Fried Pride (2005 FLAC)

ちょっとアレをこんな風にしたいと思い、あれこれやってみたが、結局上手く行かず。よくよく考えるとそんな機能は自分には必要がなかったので、本当に時間の無駄とはこのようなことを指すのだと。