音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2019-03-14から1日間の記事一覧

SCENE -Remix ver.- / ASKA (2018 FLAC)

現代で女歌を歌わせたら右に出るものはいないのではないかと。そう言う意味では希少価値の高いSSWなのだよな。

The BEST / Kinki Kids (2017 FLAC)

通勤の復路に。激動の数日間が嘘だったかのように穏やかな一日。帰りの地下鉄では新型車両にも乗れたし、乗り換えた先では乗った駅から座れたし。そんな小さな幸せで全ては報われるのです。

中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』 / 中島みゆき (2016 FLAC)

通勤の往路に。

Very: Further Listening 1992-1994 / PET SHOP BOYS (2018 FLAC)

本日の朝一に。正確には二発目。なぜなら2時に目を覚まし、2時半まで布団の中で悶々と眠れないことを呪い、その後諦めてB'zのライヴBlu-rayをヘッドホンを装着して鑑賞。1時間もしないうちにそのまま布団の中で眠りに就き、5時に目を覚ます。そんな朝であり…