音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2019-05-19から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム 40th Anniversary BEST ANIME MIX / V.A. (2019 FLAC)

こんな物が聴けるくらいには元気になったと言うべきか、聴き終えた後にどっぷりと疲れている時点でまだまだなのか、自分でもジャッジに迷うところ。なかなか聴き応えのあるMIX盤でしたよ。繋ぎもきれいで、かつ面白かったしね。

YEAR OF THE CAT / Al Stewart (1976/2014 FLAC)

久しぶりに引っ張り出しましたよ。軽快なポップスですな、これも。まぁ、悶々としていても仕方がないわけで、大人しく音楽を聴きますがね。いい加減、布団にへばりつく生活も飽きてきましたが。でも、すぐ近くにあるコンビニに行っただけでもヒーコラ言って…

Listen To The Music / 槇原敬之 (1998 FLAC)

軽快なポップスがいい感じに耳に入りますが、実状と言えば、この体調不良の原因がまだ分からない状態で、布団の上で悶々としているわけでありますよ。早く結果が知りたいものでして。本当に。

現在開始我愛イ尓 / 梁静茹 (2011 FLAC)

ポップス然としたポップスを。

少年アリス / 坂本真綾 (2003 FLAC)

横になっているうちに妙に気持ちが悪くなってみたり。しばらく大人しく様子を見ていたら治りましたが。早く検査結果が明らかになって欲しいものです。

シューマン:交響曲第1&2番 / ティーレマン, シュターツカペレ・ドレスデン (2019 ハイレゾ 96/24)

最近、この演奏がお気に入りなんですよ。ヤフオク!に出品作業を2時間ほどしているだけで、目がすっかりと疲れ果てる。確かに水曜日からしばらく、長時間ディスプレイを見ることがなかったからね。

ALIVE / 上原ひろみ (2014 ハイレゾ 96/24)

昨日はほぼ一日眠っていた。どこまで眠れば気が済むのかと言うほどに寝ていた。で、その間に師匠様からA&futuraに使うためのリケーブルが送られてくる。イヤホン用の2.5mmバランス端子ケーブルを持っていなかったのでね。そいつでJVCのイヤホンをドライブさ…