音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2019-06-17から1日間の記事一覧

NEW-S / T-SQUARE (1991 Apple Music)

beyerdynamicで聴く。…絶句だわ。SE100での音が想像出来ない。いや、想像を遙かに超えてくるだろうな、これは。間違いなくとんでもないことになる。

そして飽くなき探究心はとどまることを知らず(思えば遠くに来たものだ)

beyerdynamic XELENTO WIRELESS JP 導入。…なんぞこれ?…これまで聴いていたイヤホンの音って、一体何だったの?…早くSE100よ戻ってこい。Apple Musicでこの音質ならば、aptXHDで接続した際の音は一体どんな騒ぎになるんだ?

修理に出していたSE100の顛末

A&futura SE100を修理に出していたのです。DSDファイルの再生時にちょっとした不具合がありまして。結果、別機でも症状が発生したが、現段階では原因不明。ファームウェアで対応できるのか、仕様なのかを調査するとのこと。とりあえずは現状返却してもらうこ…

SINGularity / 西川貴教 (2019 Apple Music)

通勤の復路に。さすがに初日からは飛ばせるわけもなく、時短勤務の上に30分早く上がって来ましたよ。

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST- / T.M.Revolution (2016 Apple Music)

通勤の往路に。出勤時間がいつもより2時間近く遅いので、非常に調子が狂った。でも地下鉄が座れたので良しとしましょう。

R∃/MEMBER / SawanoHiroyuki[nZk] (2019 ハイレゾ 96/24)

妙に朝の時間に余裕があるので、なんか調子が狂いますな。R∃/MEMBER 【Hi-Res】

F-1 GRAND PRIX / T-SQUARE (1989/2015 ハイレゾ DSD64)

本日の朝一に。今日から復職。まずは時短勤務。10:30出勤。それでも朝は真っ当な時間に目を覚ましておく。