音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2020-06-02から1日間の記事一覧

移動中の音楽を淡々と張りつけるよ

桃も十、番茶も出花 / ももいろクローバーZさて、いきなり長いのを選んだけど、これでどこまで行けるかな? CHEMISTRY / CHEMISTRY福島に入る辺りまで聴いていた。なんだかんだで、この程度しか聴けませんでした。はい、到着です。

ZARD Forever Best~25th Anniversary~ [Selected] / ZARD (2020 96/24)

出発までの時間潰しで流しっぱなし。途中30分ほど軽く眠る。さて、ボチボチ出掛けようかしらね。

BEST / 三浦大知 (2018 96/24)

「三浦大知は聴く物じゃねぇ、見る物だ」と豪語していたのはいつの話でしたかね。すっかり聴く音楽の一つになってしまいましたよ。それも積極的に聴く方向で。

GUNDAM SONG COVERS / 森口博子 (2019 96/24)

何となくの再生。

SPIRAL / 茅原実里 (2018 96/32)

本日の朝一に。朝から元気だな、自分。で、結局昨晩、32bitのWAV音源を購入してしまいました。まだ本気オーディオでは聴いていないので何ともコメント出来ないのですが、ハイレゾ音源に対する考え方が良い方に向かっているような気がしています。と言うのも…