音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2020-10-22から1日間の記事一覧

HIMAX! GREATEST HITES AND MORE / HIM (1996 FLAC)

急に聴きたくなったので、TSUTAYAディスカスにて接収。ある所にはある。伊秩弘将によるオーディション的プロジェクトとでも言えばいいのかな。この当時の第一線の音楽を研究し尽くして、味付けをそのままで提出してみました、的な潔さがよいのですよ。聴いて…

MOMOIRO CLOVER Z BEST ALBUM 「桃も十、番茶も出花」 / ももいろクローバーZ (2018 96/24)

本日の散歩のお供に。薄曇りの空の下の散歩でありました。

ClariS 10th Anniversary BEST -Pink Moon- / ClariS (2020 96/24)

本日の朝一に。このところ布団で寝るときには就寝から起床までほぼノンストップで眠れている。やはり夏場はなにかしらのストレスがあったか。と言うことで、朝からClariS。いや、朝だからこそClariS。爽やかにね。