音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-26から1日間の記事一覧

CATCH YOUR BEAT!!〜Cha-DANCE Party Vol.5 / 東京パフォーマンスドール (1992 CD-DA)

準々決勝からの帰還後に。果報は寝て待て。

不思議 / 中森明菜 (1986/2014 96/24)

緊張状態などと言うものは、本当にしばらくなかったことなので、これをどう処理していいのか一瞬分からなくなったのですが、まぁ、これはこれで過度な緊張ではないので自分を奮い立たせる材料になっているのだと解釈することにした次第。と、緊張している文…

MAKE IT TRUE / 東京パフォーマンスドール(1993 FLAC)

この緊張度合いを適度なものに保つためには、聴き慣れた音楽と、適度にアッパーなビートが上手く作用するのです。と、思うのだけれども、どうなのだろう。

STRAY SHEEP / 米津玄師 (2020 48/24)

本日は準々決勝の日であります。ある意味において、本大会における最初の決戦。適度に戦いますかね。そんな朝の一発目に。