音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-16から1日間の記事一覧

TAKANAKA ALL TIME SUPER BEST / 高中正義 (2021 SHM-CD)

真剣に高中正義を聴くのは実はこれが初めてではないかと。まだ全部聴き通せたわけではないけれども、トロピカル&リゾート感溢れるサウンドメイキングが素敵ね。こう言うサウンドも聴けるようになってきました。軽やかなのだけれども、軽くはない感じの、こ…

ボトムオブザワールド / eastern youth (2015 96/24)

通勤の復路に。一週間の初日は常にハード。いや、これまでの仕事に比べれば、こんなものはハードでも何でもないのだけれどもね。

Viva La Revolution / Dragon Ash (1999 FLAC)

通勤の往路に。kjのトラックメイキングの腕は、実はかなりのものがあったのではないかと、近頃このアルバムを聴く度にとみに思うようになってきた。20年以上鑑賞に堪えるトラックなのだもの。これだけの時間が経過しても、実にオーソドックス。当時は結構尖…

FULL COLORS / CASIOPEA (1991 FLAC)

本日の朝一に。