音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2021-12-09から1日間の記事一覧

OH MY LOVE / ZARD (1994 FLAC)

最近になって「通ってきたはずの音楽たちを、今再び立ち止まって振り返る」機会が増えているような気がする。このところ再生回数を重ねているZARDもその一環ですな。リアルタイムではさほど興味が無く、それでも耳には入ってきていた音楽と言う意味合いでは…

Crème de la Crème~Édition spéciale~特別篇 / T-SQUARE (2021 SACD)

で、REBECCAを聴いた後に上原ひろみを聴いていたのですが、さすがに0時起きは時間的に早過ぎたようで、そのまま椅子の上で寝入ってしまい、目覚めると4時。これが健全ですよ。本格的な今日の目覚めの一発は、このボックスセットより和泉さんディスクを。「涙…

POISON / REBECCA (1987 FLAC)

0時過ぎに起床。昨日はとにかくやたらと寝まくる一日で、昼前から夜にかけて、3回ほど寝起きを繰り返していたのであります。18時過ぎに3回目の寝落ちをかました後に20時頃に目覚め、どうにもこうにも眠いのでそのまま布団を敷いて横に。早くに目覚めるだろう…