音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2022-02-13から1日間の記事一覧

kocorono [最終盤] / bloodthirsty butchers (2016 FLAC)

Bob Mouldのギターをスピーカーで堪能した後には、吉村秀樹のギターと、そしてこのバンドとしてのアンサンブルをイヤホンにて楽しむ。そう、「楽しむ」なのだよ。まさかこのアルバムでそのような感覚を持つことになろうとは。生きながらえていることは決して…

Patch the Sky / Bob Mould (2016 FLAC)

帰宅後に。なんとなくザックリと厚切りなギターが聴きたかったのです。ボブおじさんならそのリクエストを裏切らない。して、余は満足です。

Greatest Hits 1991-2016~ALL Singles+~ [Selected] / 大黒摩季 (2016 FLAC)

通勤の復路に。冷たい雨。夜中に雪になると言うが、果たして朝どのような結果になっているか。寒い冬だと思っていたら、降雪も大当たりのシーズンになってしまったのかな。

Gift from Fanks T&M [Selected] / TM NETWORK (2020 FLAC)

通勤の往路に。『RHYTHM RED』以降の曲を聴いて出勤しましたよ。

さとう、やっぱりポタオデやるらしいぜ

2022年3月25日にそれはやってくるのです。どうしても欲しかった。こればかりは仕方ない。この日にポタオデ道へと本格復帰します。

Relief 72 hours / 国分友里恵 (1983/2013 FLAC)

本日の朝一に。軽く寝坊。