音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-13から1日間の記事一覧

ROMANTIC 1990 / COMPLEX (1990/2012 FLAC)

通勤の復路と帰宅後に。考えをまとめ上げるとなかなかの文章量になるほどに色々とCOMPLEXについて考えていたのだが、いかんせん疲労がかなり相当アレなので。

COMPLEX / COMPLEX (1989/2012 FLAC)

通勤の復路に。このアルバムにおける「圧」と言ったものについて考えながらの帰宅。

The BEST / Kinki Kids (2017 FLAC)

通勤の往路に。とは言え、帰宅後しばらくの間、往路に何を聴いていたのかを思い出せずに悶々としていたのです。これは典型的な疲労の症状であります。私の場合の。

RUN / B'z (1992 FLAC)

シャワー後にこれを。雨の中での通勤か。これまで以上にブルーな気分になりますな。だからこそ少しでもエネルギーをもらおうとこのアルバムを選んだのかもしれぬ。

OFF THE LOCK / B'z (1989 FLAC)

本日の朝一に。「夜にふられても」あたりのフレーズが頭の中を回っていたので、このアルバムを選択。昨晩は22時に就寝。その後2時間くらいおきに目を覚ますが、朝は比較的スッキリと。