音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-24から1日間の記事一覧

COMPLEX / COMPLEX (1989/2012 SHM-CD)

このアルバムに収録されている楽曲が急に聴きたくなったのだが、その曲が何であったかは、聴き終えた今となってはもう忘れてしまったよ。

infinite synthesis 6 / fripSide (2022 48/24)

まぁ、せっかくの休日だし、予定も入っていないし。そんなこんなで、室内でチマチマした作業を行いながらこれを聴いていた。

45℃ / JIMSAKU (1991 FLAC)

お昼前の一時に。火曜日はいつもなんとなく、少し暇を持て余し気味に進んで行く。それこそが休日がゆえの休養なのだろうけれども。

throwing copper / Live (1994 FLAC)

これを聴いているからと言って、気分が澱んでいるわけではないよ。何となくアメリカ産のモダンロック系が聴きたくなっただけの話。

Here / GRAPEVINE (2000 FLAC)

この年代の邦楽ロックな気分だったのでこれを。この年代の邦楽ロックですなぁ。

Evergreen / Fried Pride (2013 FLAC)

昨日一昨日と帰宅後死体と化しておりました。ようやく休み。朝、まずはヘッドホンにてFried Prideを。