音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2022-06-07から1日間の記事一覧

TEAC CG-10M 着弾報告

と言うことで、先のアーティクルで触れた、TEACのマスタークロックジェネレータCG-10Mを本格的に導入する運びとなりました。以前レンタルして導入した際に、その音質の変わりよう、自分の好みの音へと激変したことに感動極まり「いつかは絶対に導入してやろ…

DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム / Dreams Come True (2016 FLAC)

朝からドリカムを聴くということは、朝から音質チェックをしているようなものであります。ええ、音質チェックです。今の音を再確認。オーディオラックには昨日到着したTEAC CG-10Mを格納しました。あとはBNCケーブルで接続するのみです。そのケーブルが未着…

Aloha Polydor / Fishmans (1999/2009 FLAC)

日付が変わったが、引き続きWALKMANとヘッドホンにて。WALKMANを使う際のヘッドホンには、「TAGO STUDIO T3-01」を組み合わせることが多いですね。もちろんバランス接続で。そして大音量にてFishmansトリップをキメる。