音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2022-11-10から1日間の記事一覧

Walpurgis / Aimer (2021 FLAC)

重みのあるポップスをとチョイス。重かった。

ウタの歌 ONE PIECE FILM RED / Ado (2022 FLAC)

1曲目のタイトルではないけれども、これが新時代の歌い手なのだろうと実感しながら聴いていた次第。僕ら世代が聴けば様々なエッセンスをそこから読み取ることが出来るだろうし、もっともっと若い世代が聴いたならば全く新しいスタイルの存在として受け止める…

マーラー:交響曲第5番 / レナード・バーンスタイン, ニューヨーク・フィルハーモニック (1963/2012 FLAC)

文字通りお昼に目覚めた昼寝明けに。奔流のようなマーラーを堪能したかったのであります。以前にこの盤を聴いた時にはやや不足していると感じられた鋭さと深さが同居してることに満足しつつ今聴いているのです。

雨宮天 BEST ALBUM - BLUE - / 雨宮天 (2022 96/24)

朝からアニソンばかり聴いているのは、昨晩のカラオケが影響しているのだと思われますよ。

BEST -E- / 藍井エイル (2016 96/24)

起床してから3時間経過するというのに、なんだかまだ頭の中が霞がかっているような状態。藍井エイルで活を入れようと試みるものの、イマイチ作用せず。近場で出掛けてくるか。

ClariS 10th Anniversary BEST -Green Star- / ClariS (2020 96/24)

本日の朝一に。今日は3連休最終日。極力予定を入れずに室内でのんびりと過ごす予定。昨晩は2人で4時間のカラオケだったからね。