音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

STYLE / LUNA SEA (1996)

いつまでもゴロゴロしていてもよくないので、爆音ニアフィールドにて真矢から気合いをもらうことにする。

このボリュームで聴くと、色々と新鮮に見えてくる音があって飽きない。不思議と聴き疲れしないのは、やたらと重なっているような音作りであっても、音同士の干渉が少なくて、非常に独立性の強い配置になっているからなんだろう。音像にこだわる頭の良さが気持ちいい。だからこそ、音を追っていく作業が楽しいアンサンブルなんだわ。こりゃ、メンバー間のこだわりのぶつかりようは相当なものだったんじゃないかなぁ。