音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

つらつらと

考えてみたわけである。渋谷か新宿か池袋か、まぁ、とにかくその辺の大通りの隅にぽつんと経っていても、誰も自分に気がついてくれるでもないし、よしんば気づいたとしても三歩進めば忘れられるわけだし、とはいっても、その街中にいる人数にはカウントされる対象になっているわけだし、その現状がものすごくきもちいい。なんだろう。パフェの中に放り込まれているグミゼリーのような中途半端さを醸し出しつつ、そこにあることは否応なしに認識させられるというか、認識しているのは当の本人だけどいうか。はてなも案外と居心地がいい。