音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

百も承知だったくせに

Firefoxと今使っているOSとの相性がかなりまずい。いや、思うにこれはOSではなくて、グラフィックボードとの相性じゃないかとにらんでいるが。

ブラウザに直接入力するリスクはシャレにならないことは、もう十分に知っているはずなのに、ついつい横着してフォームに入力してしまう。エディタを立ち上げ、入力中には無意識のうちに「Ctrl+S」というのは、バカ文だろうとなんだろうと、ものを書く行為を楽しむ人間であれば基本的行為のそのまた基本中の基本の基本だし、十年来そんなことが常識中の常識というか呼吸なみに当り前の行為になっているというのに、何やってんだろうね、このオッサンは。バカじゃないのか?

ということで、色々と書いたのだけれども、シャボン玉もかくやという勢いであっさりと消えてしまったので、ふて寝します。インターネットなんて大嫌いだ。もう来ないよ。おやすみ。