音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Ja,Zoo / hide (1998)

トマトソースの茄子ツナパスタを作ってみたはいいが、新妻の料理になっちまった。見た目ナイスな不思議味。せっかく美味しそうなレシピを教えてもらったのに。敗因はホールトマトの使い惜しみ。大胆に一缶突っ込んでもよかった。そうやって料理というのは覚えていくものなのか。

とりあえず食後の大汗に快感を覚えながら、今日も今日とてhideを聴く。そろそろ耳から音が消えてくる頃かとは思うんだけれども、もうちょっと付き合ってもらうことに。

「生き溺れても また春に会いましょう」

なんて美しい殺し文句。