音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SYNCHRONIZED ROCKERS / V.A. (2004)

トリビュートものは、曲の選択勝ちかアーティストの個性勝ちがあって頭一つ抜きんでるわけで、そのどちらにも恵まれなかったアーティストをどう判断して良いものか悩んでしまうわけで。選択肢の前者で失敗しているものがそれほどあるわけでもないので、全体としてはそこそこ聞き流せるわけですが。

と、なんでそこまで文句を言いながら聴いているんだろう。あ、ま、たまたま、今流れている曲(というアーティスト)が恐ろしいほどに没個性だったからであって。

ま、早い話が邦楽ロックギターへのリハビリをしようと思ったから聴いているわけで。たまたま目についただけじゃないよ、決して。