音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

REWIND / move (2004)

駅まで自転車を取りに戻った帰り道に、「BREAK IN 2 THE NITE」を突然聴きたくなったわけで。20分も歩くと、疲れよりもハイになった気分にノックアウトを食らう自分がにんともかんとも。

moveをおいしいとこ取りで聴くなら『REWIND』なんかよりも、格段に『move super tune-BEST SELECTIONS-』の方がチョイスとしては正しいんだよなと思いつつ、頭が悪くなりそうな曲をつまみ聴きして、そろそろ寝る。

ああ。moveを普通に聴き、かつ、頭も回る人っていないものかなぁ。そういう人、今のところ一人しか知らないし、はてなで見かけるmove好きには、その範疇しか外れる人しかいない。俺とか俺とか俺とか。おれー(絶叫)。