音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

金曜日はプチ元気が出ちゃって、結構疲労モードなんだけれども、色々とテンションを高い方向に持っていくイベントがおおかったもので、(自分レベルとしては)随分と遅い時間まで仕事してました。一日の内、2回も街中に出たのは初めてかもしれない。

それくらいに、郊外人生を送っているのでありますよ。だって23時に駅について「あー、酒*1を買う術がない」とorzになっているわけで。せめて20時に帰ってこられれば、焼酎購入の選択肢が大きく広がるのだけれども。

ということで、お湯割り1杯を作ったらその段階でソールドアウトになってしまった銀滴に逆恨みを抱きつつ、もうかなり限界なので寝るのであります。

おやすみなさい。

*1:ここでいう酒とは、4合瓶で1500円程度でそこそこ楽しめる焼酎という意味